海・菜・里
海と菜の花の里、鴨川のプチホテル オールウェイズとお客様をつなぐ コミュニケーション
プロフィール

Always Smile

Author:Always Smile
海辺のプチホテル
ビーチサイドイン オールウェイズ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


初キャラ弁
授業参観日。日曜日なので給食はナシ
前日の娘との会話

「明日、キャラ弁作って~!」
「えー!無理
「じゃあ、自分で作る
「そんなに早く起きられるの?」
「・・・・・。」

次の朝、6時に起きて、一緒に頑張って作りました。
成長したな~

ちなみに、アナ雪のオラフです。


弁キャラ


夏休み~その2~
山中湖~自由が丘へ
リピーターのIさんがお仕事をされているフレンチレストランでランチ
Iさんの奥様もご一緒に。
全てのお料理が、まるで芸術作品の様に美しい
非日常を味わえた、至福のひとときでした

ガスパチョ

メイン鴨

デザート

その後、自由が丘を散策し、夜は新橋のおでん屋さんで、リピーターのMさんとKさんと
お食事
夜の新橋、懐かしかった~。

次の日は、築地市場で朝ご飯を食べてから、お台場へ。
ロペとアキラ先輩に会って来ました。

ロペ

ちょっとハードでしたが、楽しい楽しい夏休みでした


夏休み~その1~
待ちに待った夏休み!
まずは、フェリーで久里浜~箱根へ。
箱根では、リピーターのTさんが、秋にオープンするペンションを見学させて頂きました。
和モダンで素敵な建物さすが箱根!レベルが高い

その後、大学生の時にウチでバイトしていて、箱根のホテルに就職したKちゃんも一緒に
ランチ
3年振りに会ったKちゃん、とってもキレイになってました~

みなさんと別れ、いざ富士山へ
残念ながら、天気が悪く、ほとんど姿を見ることが出来ませんでした

次の日は、富士川でラフティング
迫力満点で最高
絶叫系が大好きな娘は、喜んで川に飛び込んでました

ラフティング

この日は、山中湖のペンションに宿泊。
想像以上にキレイでびっくり
そして、オープンして32年と聞いて、またまたびっくり
私たちも、まだまだ頑張らなければ…
オーナーご夫妻、いろいろとありがとうございました。とても勉強になりました。

山中湖ペンション



