海・菜・里
海と菜の花の里、鴨川のプチホテル オールウェイズとお客様をつなぐ コミュニケーション
プロフィール

Always Smile

Author:Always Smile
海辺のプチホテル
ビーチサイドイン オールウェイズ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


やっぱり鮮魚!
魚の美味しい季節です
手間はかかるのですが、ALWAYSの魚料理は近隣の漁港に揚がった魚を仕入れています。
冷凍の魚との違いをお試しください
(台風などしけの時はご容赦下さい)

suzuki_20140224134310add.jpg  buri.jpg
鱸(すずき)                       鰤(ぶり)

今週も雪
先週の土曜日に続き、今週の土曜日も雪。私達の住む、外房の沿岸部ではほとんど降らないのですが。
房総の山間部や関東近県、首都圏は、そりゃ~もう~大変!
45年ぶりとか、過去最高とか・・・
鴨川はそういう意味では被害はないのですが、せっかく早春の房総旅行を楽しみにしていたお客様の「足」
を奪い、当館もキャンセル続き!毎週末にこんな状況は、ちときびし~~い

は~るよこいは~やくこい

kamome.jpg
強風に羽を休めるカモメ
雪だるま☃
先週末、都心は大雪。なんでも45年ぶりだとか…
鴨川は、山の方は結構降りましたが、海側はパラパラという感じでした。
次の日、久し振りの雪に、娘は大喜び
日陰に少し残った雪を必死にかき集め、小さな小さな雪だるまを作っていました
やっぱり、房総は暖かいんだな~


雪だるま




