海・菜・里
海と菜の花の里、鴨川のプチホテル オールウェイズとお客様をつなぐ コミュニケーション
プロフィール

Always Smile

Author:Always Smile
海辺のプチホテル
ビーチサイドイン オールウェイズ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オープン10周年!ALWAYS
【2012.7.18】
おかげさまでALWAYSは、無事10周年を迎えることができました
これもひとえにご利用頂いたお客様のお陰と深く感謝しております。

umi.jpg

10年前、東京でサラリーマンをしていた私達が、縁もゆかりもないこの土地にやって来て、お料理を提供するのも初めて、お客様をもてなすのも初めて、右も左も分からず、地元の方との交流もなく、ただただ奮闘する毎日でした

そんな、ど素人の私でも、めでたくというかなんとか10年もやってこられたのは、
ご宿泊頂いたお客様、友人、そして無謀な冒険について来てくれた妻や子供のお陰です。

嫌な事、辛い事があっても、お帰りになるお客様に、
「また来ます!」「癒されました」「ごちそうさま、美味しかったです」と、お褒めの言葉を頂くと、嫌な事など全て忘れてしまいます。
私たちもお客様に癒され、救われる毎日です。
本当にありがとうございます  

ALWAYS@オーナー


この10年間、本当にありがとうございました。
支えて下さった全てのみなさまに感謝致します
これからも初心を忘れず、みなさまに喜ばれ、愛される宿を目指し、頑張ります
always Smile always Love always Happy

ALWAYS@妻

ニャン ニャワ~~ン ニャワ~ン 
  ニャニャニャ ニャオン!
    ニャオニャオ ニャニャニャワ~~~ン 

 ALWAYS@Qoo(ネコ)
  qoochan.jpg




スポンサーサイト
ワイン
今年もいよいよ夏がやってきます。
昨年は震災の影響で夏のお客様が激減しました。
今年は沢山のお客様が来ることを願って、予想してワインを約100本仕入れてきました。
仕入れ業者のソムリエの方にアドバイスをいただき、そして自分たちの舌で選んだワインです。
飲み慣れていない方には、ワインは頼みにくいかもしれませんが、季節やその日のお料理に
合ったワインをうちの家内「なんちゃってソムリエ」がお選びします。
どうぞワイン初心者の方も怖がらずお試し下さい。

ワインは高い!とお思いでしょうが、前菜~パスタ~メイン料理~デザートまで何でも合いますし
残ったらお部屋でも飲めます。
それでも余ったらどうぞ家へお持ち帰り下さい。これで2000円前後。
彼女とワイングラスを傾けて優雅におしゃれにディナータイムを過ごせれば安いもんでしょ!
イタリアンディナーにはワインがピッタリ。

wine.jpg


こだわりのミドルエイジ
先日ご宿泊いただいたお客様2組。
どちらも「男のロマン」を追い続けたナイスなミドル。

ESPRI_1.jpg
久村様は木更津在住。イギリスのロータスエスプリという車に魅せられて
なんと同じ車種を乗り継ぎ現在の車で4台目
これぞ究極の「こだわり」 
決して町乗りなどには向かないし、故障も多いそうですが
国産車や他の外車にはない魅力に惚れ込んだそうです。


harrei.jpg
こちらは埼玉からお見えになった平野様
バイクの王様、ハーレーダビットソン。その中でもひときは目を引く
「TOURING FAMILY」というモデル。総排気量なんと1700CC
うちの乗用車でも1400ccだというのに・・・・
取り廻しも悪く、倒れたら最後。一人では絶対に起こせないとの事。
でも、好きなんですね~。見事な「こだわり」です。

お二組共、ワインを傾け、ご夫婦で仲良く会話をされ、楽しそうにディナーを召し上がって
いる姿はとっても羨ましく思いました。
スマホ片手に会話もなく黙々と食べている若者には見習って欲しいものです。

いつまでもご夫婦仲良く、そして「男のこだわり」を続けてください。
又のお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。