海・菜・里
海と菜の花の里、鴨川のプチホテル オールウェイズとお客様をつなぐ コミュニケーション
プロフィール

Always Smile

Author:Always Smile
海辺のプチホテル
ビーチサイドイン オールウェイズ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


マザー牧場
ゴールデンウィーク前に、またまたマザー牧場へ行ってきました

usagi2.jpg

そして、またまたウサギを抱っこ。今回は2段重ね
娘がウサギやモルモットを抱っこしたいが為に、「マザー牧場」「南房パラダイス」
「ブルーベリーヒル勝浦」を巡っています

alpaca.jpg

ちょっと前に流行ったアルパカ。
娘は未だに、「あ~!ミラバケッソだ~!」と言っています

動物達に癒された1日でした

エコキャップ運動
キャップ

ペットボトルのキャップを回収、換金して発展途上国の子供達にワクチンを贈る
「エコキャップ運動」
お隣の南房総市は回収量が全国一位になったそうです
800個でポリオワクチン1人分。
気の遠くなるような数字ですが・・・、塵も積もれば山となる
鴨川市も頑張らねば


空

気持ちいい~青空でした

世の中、自粛ムードですが、たまたまYahoo!知恵袋を見ていたら、
旅行に関することが・・・。
「納得」そしてちょっと「励み」になりました

Yahoo!知恵袋
桜

やっと、桜が咲きました
今年はホント、待ち遠しかったな~



