海・菜・里
海と菜の花の里、鴨川のプチホテル オールウェイズとお客様をつなぐ コミュニケーション
プロフィール

Always Smile

Author:Always Smile
海辺のプチホテル
ビーチサイドイン オールウェイズ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花畑
花

房総は、春真っ盛りです
路地には、ポピーやストックなど、たくさんの花が咲いています。
是非、みなさん、お出掛け下さ~い


スポンサーサイト
苺農園を訪ねたら、ボランティアの人達が苺を摘み取っていました。
行く当てのない苺達・・・
もったいな~いということで、たくさん買って、タルトとジャムを作りました。
苺が大好きな娘は大喜び

苺狩りは、ゴールデンウィークまで開催中です。
当館でも、お得な「苺狩りパックプラン」を販売しています。

みなさん、是非、房総の美味しい苺を食べに来て下さいね   



タルト

苺ジャム



卒園式
sotuen.jpg

昨日、娘が通う幼稚園で、卒園式が行われました。
たくさんの子供達の笑顔に勇気をもらいました。
子供達の未来が、希望に満ちていて欲しいと、強く願いました

この1週間、福島、茨城の方を含め、やむなくキャンセルをされたお客様から
お電話やメールを頂きました。
みなさんの、「楽しみにしていたのに残念です。いつか必ず遊びに行きます。」
という言葉に、胸が詰まりました

一番驚いたのは、昨年の夏にお越し頂いた韓国の方から、お電話を頂いたことです。
「ニュースで、千葉も被害に遭われていると聞きました。大丈夫ですか?」と。
涙が止まりませんでした
みなさん、本当にありがとうございます
いつか必ず、みなさんにお会い出来る日が来ると信じて

ALWAYS SMILE ALWAYS LOVE ALWAYS HAPPY


3月13日
umi

目の前には、いつもと変わらぬ穏やかな海があります。
当たり前のことが、とても幸せに感じられます。

例年この時期には、東北地方のお客様が早春を求め、
房総にいらっしゃいました。
被災地の方々のことを思うと、胸が痛みます。
微力でも、何か出来る事がないか・・・考えています。



東北地方太平洋沖地震
3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」による被害はありませんでした。
当館前の海岸には、約1~1.5mの津波が確認でき、曽呂川への逆流が若干発生しましたが大事になることはありませんでした。
安否を気使う皆様からのご連絡には大変感謝いたします。


鴨川松島
松島

ウチから徒歩5分のところにある、南房総国定公園「鴨川松島」
周りの海が、とてもキレイです
毎朝通るこの道。天気が良くて、海がキラキラしているのを見ると
不思議と、「今日も一日頑張るぞー」という気持ちになれます。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。