海・菜・里
海と菜の花の里、鴨川のプチホテル オールウェイズとお客様をつなぐ コミュニケーション
プロフィール

Always Smile

Author:Always Smile
海辺のプチホテル
ビーチサイドイン オールウェイズ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


夕陽
少し足を伸ばして江見まで散歩。
25分ぐらい歩いた江見海岸。ちょうど日の入り時刻。
南房総の山間にしずむきれいな夕陽が
渚、山、空、雲、そして太陽、
自然の固体が穏やかに我を主張しているかのようで・・
見事にそれらが調和し、やさしい風景を織り成していました。
帰りは気温も下がり少し寒かったけれど
歩いていると普段車では気づかない新しい発見があり
新鮮な気持ちになります。

TS3V0004.jpg
クリックで大きくなります



卯年
マザー牧場へ行ってきました。
今年は卯年ということで、ウサギ3連発

PA0_00001.jpg

「何じゃこりゃ~!どこが顔なんだ
まるで、モップみたいだ・・・。」 by 父

PA0_00011.jpg

「デカっウチのクーといい勝負だわ・・・。」 by 母

PA0_0002.jpg

「かわいい~持って帰りたい・・・。」 by 娘

ドライブ~千倉
花

昨日は暖かかったので、千倉方面へドライブ
例年に比べ、水不足で生育が遅れているそうですが、
花もボチボチ咲いていました。

店内

白浜を走っていると、NEW OPENの看板を発見
早速入ってみると、白を基調としたオシャレな店内。

デザート

残念ながら、ご飯を食べた後だったので、デザートとコーヒーを頂きました
濃厚なパンナコッタとティラミスは絶品
近いうちに、是非、食事もしたいと思います

イタリア郷土料理と手打ちパスタのお店「オドーリ・キッチン」
http://www.odori-kitchen.com



白vs黒
白vs黒

追い詰められた「白」 今にも飛びかからんとする「黒」
結構、迫力あるバトルに、思わず見入ってしまいました。
それにしても、猫もあんなに高い木に登れるんだ~。
ウチのデブ猫クーには、絶対無理だろうな~
↓ アナタはお気楽でいいね~

debu.jpg



LIVE♪
ライブ

昨晩、「たね」さんのライブを行いました。
http://www.myspace.com/tanenoneta
地元の方々も集まり、大盛況
「たく」さんが奏でるバンジョーの優しい音色と、「ねこ」さんの澄んだ美しい歌声に、癒されました


本

漫画家の「伊藤三巳華」さんにご宿泊頂きました。
http://profile.ameba.jp/itoumimika/
内容はちょっと怖いけど、絵がとっても可愛くて読みやすいです。
TBS「王様のブランチ」でも紹介され、人気上昇中
是非、一度読んでみて下さいね


新年あけまして、おめでとうございます。
明けましておめでとうございます

きれいな初日の出が見られました
今年は良い年になりそうな…
この1年が、皆様にとっても、素晴らしい年になりますように
今年もよろしくお願い致します

