海・菜・里
海と菜の花の里、鴨川のプチホテル オールウェイズとお客様をつなぐ コミュニケーション
プロフィール

Always Smile

Author:Always Smile
海辺のプチホテル
ビーチサイドイン オールウェイズ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


Long Vacation!
saipan.jpg

8周年なので、思い切って8連休。こじつけですが・・・
勤めていた頃は、有給休暇がた~くさんあって、9連休、10連休なんて当たり前だったけど。
鴨川とは、また違った海を見て、リフレッシュして来ました
また明日から、仕事がんばりま~す
ウォールシール
ウォールシールを貼ってみました
雰囲気が変わって、なかなか面白いです

アイビー

猫

魚



散歩♪
路地裏

仁衛門島までの散歩道。
路地裏に入ると、たくさんの猫たちに出逢えます
赤いポストがレトロでイイ感じです。太海には、まだまだ「古き良き昭和」が残っています
まさに、「ALWAYS 3丁目の夕日」のようです
カヤックツアー
暑かった夏も終わり、森林浴には最高の季節が来ました。
「カヤック体験ツアー」はこれからが良い季節です。
房総の紅葉は11月下旬頃からです。
kyack.jpg


