海・菜・里
海と菜の花の里、鴨川のプチホテル オールウェイズとお客様をつなぐ コミュニケーション
プロフィール

Always Smile

Author:Always Smile
海辺のプチホテル
ビーチサイドイン オールウェイズ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


桜開花♪
IMG_2829.jpg sakura02.jpg


駐車場の大島桜が咲きました
やっと、春が来た・・・。
今年の冬は、寒くて雨が多かったから、春が待ち遠しかったな


「愛は地球を救う!」
bokin.jpg


ALWAYSでは、募金活動を行っています。
でも、このご時勢、なかなか「募金をお願いします!」とは言いづらい
というわけで、募金をして頂いた方に「赤い羽根」ならぬ
当館の招き猫「クー」や「太海の風景」などのしおりを差し上げることにしました。
このしおりを持っていると、福を招くとか招かないとか・・・
ひとりひとりの小さな力も、集まれば大きな力になります
今や携帯電話でも読書が出来る時代ですが、どうぞご協力をお願いします


リフォーム③
和室

和室は、カーテンを替え、腰壁(正確には腰壁紙)を貼りました。
ちょっと、アジアンな感じ
あとは、棚を作って、液晶テレビを置けば完成(・・かな?まだまだあるかもヨ~。オーナー談)
G.W.前には出来るかな・・・


リフォーム②
IMG_2792.jpg

客室の壁紙を張替え中。
真っ白だった壁にアクセント
それにしても・・・こういう作業している時が一番楽しそう・・・(いやいや・妻と居る時が最高です。オーナー談)
趣味はDIY
リフォーム①
IMG_2793.jpg

オープン8年目。
ちょっと雰囲気を変えようと、リフォームを始めました
まずは、脱衣所の壁。
白の珪藻土にブルーを混ぜて、石を埋め込みました。
海のイメージかな・・・
101歳!
IMG_2788.jpg

先日ご宿泊頂いたおばあちゃま。なんと、101歳
ALWAYSご宿泊者最高齢ダントツ更新
とってもお元気で、2日間共イタリアンのフルコースを完食。
なんだか、大きなパワーを頂いた気がします
おばあちゃま、いつまでもお元気で!
また、お会い出来る日を楽しみにしています



ひな祭り♪
IMG_2790.jpg

鴨川の観音寺のひな祭りに行って来ました。
140年前のお雛さまは、まるで魂が宿っているかのよう・・・。
吊るし雛は、ひとつひとつが手作りで、とても可愛らしかった
桜餅とお抹茶を頂き、日常では味わえないちょっと厳かな気分
今夜はウチも、ひな祭りパーティーしよーっと
で、明日は雛人形を片付けなくっちゃ
娘がお嫁に行けないと困るもんね

