海・菜・里
海と菜の花の里、鴨川のプチホテル オールウェイズとお客様をつなぐ コミュニケーション
プロフィール

Always Smile

Author:Always Smile
海辺のプチホテル
ビーチサイドイン オールウェイズ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゃがいも達
今年は3種類のじゃがいもじゃがいも作りに挑戦。挑戦といっても比較的簡単な野菜。
でも「できてるかな~」と掘り起こし、ゴロゴロといもが出てきた時の感動はひとしお。うれちぃ

下の写真は今年初めて作った品種「ジャガキッズパープル」
皮はその名の如く紫色。中は男爵などと同じでうすい乳白色。
味は、さつまいも系かと思いきや少~し特徴のあるじゃがいも味。
jagaimo02.jpg



黄色いほうは、毎年作る「インカの目覚め」こちらは少しメジャーになりつつあります。
スーパーや飲食店でも扱うところが増えてきました。
身は黄色く硬めで、料理方法によっては栗栗と間違えるほど。
jagaimo01.jpg

今年は、この2種の他に「わせしろ」という品種を作りました。
こちらは大玉でみずみずしい品種。サラダなどに合いそうです。


スポンサーサイト
OPEN7周年、ワイン半額!
やっと7年(^_^;)、なんとか7年(>_<)、もう7年(゜o゜)
皆様のお陰で、めでたくOPEN7周年を迎えることができました。飾り
埼玉の田舎者が海にあこがれて、縁もゆかりもないこの鴨川の地に来て
右も左も分からないまま宿泊業「ビーチサイドイン オールウェイズ」をOPEN。
いや~~我ながらよくやってきたヨ(;_:)

って感傷に浸っている場合じゃないっか
今回は皆様に感謝の気持ちを込めて、フルボトルワインアップロードファイルを全て半額でご奉仕します。
全てオーナーとオーナー妻がテイスティングしたお勧めのワインです。(ただのヨッパライ!絵文字名を入力してください
イタリアンディナーとの相性もピッタリ!
Open7.jpg

是非この機会にご利用下さい。
皆様のお越しをお待ちしております。

今年も元気娘が!
今年も、とっても元気なサーファーの2人娘が来てくれました。
http://kamogawaalways.blog85.fc2.com/category1-2.html
2年前から房総にSurf Tripにやってきます。
4泊5日、波さえ良ければ朝から晩まで海の中。
とっても私たち、おじさん、おばさんにはついていけません(~_~;)・・・が彼女達からたくさんの元気をもらいます。
今年は「鼻血ブッ~」のアクシデントもあったようですが、外房の波を楽しんで行かれた事と思います。
user001.jpg


又お目にかかれる日を楽しみに待ってま~す。
ありがとうございました。m(__)m









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。