海・菜・里
海と菜の花の里、鴨川のプチホテル オールウェイズとお客様をつなぐ コミュニケーション
プロフィール

Always Smile

Author:Always Smile
海辺のプチホテル
ビーチサイドイン オールウェイズ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


#疾走-南房総駅伝大会
今日12/7は「南房総駅伝大会」
ALWAYSの前をランナー達が疾走していきました。
「あ~ 俺もあと30歳若かったら・・・」
そんな思いを胸に寒風の中応援してきました。

急に走ろうと思ってもダメなんですよね~
毎日の鍛錬が、弛まない努力が、
「あと30歳若くても俺には無理だったカナ・・」(~_~;)

画像
「千葉県青年の家」第1中継所付近 12/6 10:15頃
#千葉の紅葉~
先日ちょっと紅葉を見に行ってきました。
安房天津から清澄を通り養老渓谷に抜ける「清澄養老ライン」
東北地方などの紅葉に比べるとダイナミックさはないのですが
青い海を見た後に30分前後で見れる紅葉は格別の趣です。

kouyou02.jpg             kouyou.jpg
「白岩」’08/12/1撮影          「四方木」付近’08/12/1撮影

未だ緑の葉もあり12月の中旬ぐらいまでは楽しめそうです。

しかしここは道が細い!
白岩を過ぎたあたりからの川沿いの道は極細です。
所どころにギリギリすれ違える場所はあるのですが、ほぼ一車線。
紅葉の時期以外は車の通りも少ないのですが、この時期は
かなりの難関です。
この時期だけでも、交通整理をするか、工事用の信号でもつけて
欲しいものです。

という訳でこの間は、ドライバーはゆっくり紅葉も見ていられませんでした。jumee☆faceA149

テーマ:旅先での風景 - ジャンル:旅行


