海・菜・里
海と菜の花の里、鴨川のプチホテル オールウェイズとお客様をつなぐ コミュニケーション
プロフィール

Always Smile

Author:Always Smile
海辺のプチホテル
ビーチサイドイン オールウェイズ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬は魚がうまい!No2
冬は魚が美味しいのは勿論ですが、魚の種類も多くなります。お客様がいらっしゃる時は毎日、鴨川漁港や近隣漁港に上がった魚を仕入れに行きます。でも残念ながらシケなどで魚が上がらない日もあります。せっかく海のそばにお越しいただいているのですから、新鮮な魚や普段召し上がれないような魚料理をと考えてはいるのですがお出しできない時はとても残念です。又夏休みなどの繁忙期は残念ながら地魚を使った料理をお出しできない事もあります。
魚料理はとても手がかかります。ぬめり取り、うろこ取り、開き、皮はぎ、骨ぬき・・・でもお客様が満足そうに「美味しかった!」と言ってくださる姿が忘れられず、毎日がんばってます。

  ウマズラハギ             ホウボウ
umazura.jpg     houbou.jpg

hirame.jpg     mato_ishimochi.jpg
      ヒラメ            マトダイ&イシモチ
スポンサーサイト
バイク
bike.jpg    bike02.jpg

私は若い頃から「4輪派」だったのですが、最近バイクに乗っている方を見るとうらやましくもあり、強いあこがれもあり、それもちょっと年配の方が優雅にバイクを転がしている姿を見ると無性にかっこよく映ります。
バイクといっても色々ですが、乗用車よりも高価なバイクも沢山。
キラキラと輝くシルバーの輝きとチェーンなどのメカニカル、そして決してスムーズとは言えないアンバランスなエンジン音。
女性には判りにくい男のロマンですね。
先日外房線を走ったSLもそうですが、あまりスムーズなものより少し機械的ないかにも「人間が作りました」というものが剥き出しになっていると迫力を感じますね。
かっこいいハーレーの写真をご提供いただいたM様ありがとうございました。
チェックインの際は大変ご迷惑をおかけいたしました。これに懲りず又お越し下さい。
Myファンヒーター
Qoo昼寝

冬の昼寝はココが一番!
暖かいニャ~・・・ゴロゴロゴロキティちゃん


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。