海・菜・里
海と菜の花の里、鴨川のプチホテル オールウェイズとお客様をつなぐ コミュニケーション
プロフィール

Always Smile

Author:Always Smile
海辺のプチホテル
ビーチサイドイン オールウェイズ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一騎打ち
23年間勤めた会社を辞め、縁もゆかりもないこの鴨川にやってきて早いもので5年が過ぎました。サラリーマン時代は完全週休2日制で、当時はもっと休みたいと思っていましたが、今となったらサラリーマン時代の楽だったこと。と言っても楽だったのは体です。精神的には比にならないくらい今のほうが楽です。胃の痛み、肩痛、首痛は全くなくなりました。
でも最近では、夏休みの始まるこの7月が一番憂鬱な時期。こんな事を言ったらお客様に怒られてしまいますが、夏は60~70日間休みなしです。23年間で鈍ってしまった老体にはチョーきびしい!
写真はそんな嵐(?)の前の静けさの時、ウッドデッキでのんびりしている時に出会ったちょっと珍しい風景。
「カマキリ」対「カニ」の一戦です。カマキリはちょっとした草むらにもいますし都会でもおめにかかれますが、カニはなかなかね~。ALWAYSの廻りにはカニが沢山います。窓を開けっぱなしにしておくと家の中にも進入してきますし。最初の頃は家の中でゴソゴソと音がすると、ゴキちゃんか!と慌てたものでした。
そんな珍しい一騎打ちも距離を5Cmまで縮めたところで両者離れて行き事なきを得ました。
こんなのんびりした気分になれるのももう数日。夏はお客様を笑顔でお迎えします。
サラリーマンのお父さん、お母さんがんばってください!(^^)!ikkiuchi.jpg


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。