海・菜・里
海と菜の花の里、鴨川のプチホテル オールウェイズとお客様をつなぐ コミュニケーション
プロフィール

Always Smile

Author:Always Smile
海辺のプチホテル
ビーチサイドイン オールウェイズ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カウンター

現在の閲覧者数:

カウンター2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スコールからのプレゼント
南国のようにひと時の雨。
その後に残されたプレゼントのような「Wレインボー」
鴨川に来てから虹を見る機会がすごく増えました。
その中でも「Wレインボー」は格別だし稀です。
自然からのプレゼントを素直に喜び、素直に楽しみ、素直に感謝できる歳になりました。

W_rainbow.jpg

クーも夢中です!
オリンピック、盛り上がってますね~
仕事の合間に、つい見てしまいます
ガンバレ!日本

オリンピック


太海の祭り
7月23、24日は太海のお祭り。
香指(カサシ)神社から出た神輿は、一度海に入りお清めをし、街中を練り歩く。
漁師町ならではの荒々しい神輿だ。

matsuri04.jpg

matsuri03_20160723222109793.jpg
船の形の珍しい山車

matsuri02_20160723222110de7.jpg
うちの娘も毎日のように練習してきた太鼓を披露

matsuri05.jpg
祭りの衣装も新調しやる気満々!



趣味の日曜大工~洗面台
忙しくなる前に洗面台を交換

トイレ1
なんの変哲もない無機質なトイレ&洗面台

トイレ04
近くの材木店で耳付の栃の木とオークションで購入したイタリア製の洗面台

toire.jpg
ジグソーで穴を開けて、塗料を塗ること4回。

トイレ6
センサータイプの水栓を取り付けて
「なんという事でしょう!温かみのある便利でお洒落な洗面台が完成しました~~」

将来の夢♪
どうやら最近、娘の将来の夢が「パティシエ」から「ネイリスト」に変わったみたい…。
次は何かな~
ちなみに、ペンションだけは絶対にやらないらしい…

nail_201606281435515f3.jpg